カスタマーサービスcustomer service

サポート内容

マイズ試験機では、アフターサービスとして装置の校正、点検、改造を行っています。

校正
校正機器を用いた性能検査。弊社で定める校正項目の数値が基準値をクリアしているかを検査します。
安心・安全に製品を使用いただくために、年に1回の校正を推奨しています。
点検
簡易的な動作確認、および装置にトラブルが起きた場合の原因調査。
改造
試験機の本体を残し、一部を更新、また新規部品の製作など、ご要望に応じて、改造いたします。

製品、製造年月など、対象機をご確認の上、お電話(075-642-5032)またはメールにてご連絡ください。

customer service

お電話でのお問い合わせ

受付時間 9:00-18:00(土日祝日除く)

メールでのお問い合わせ